sweet-lifeの日記

学校教員をしております。 仕事はハードだけど、プライベートも楽しんでます。 そんな私の日々を徒然なるままにアップします⤴️ #40代女性 #教員 #彼氏あり#ポメラニアン#パルシステム #ル・クルーゼ#est(花王) #ポーセラーツ#フィットネス#ポケコロ#ロクシタン

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハーネス&リード

先日、アップした楽天で注文したハーネス&リードが届きました。 ↑ポメラニアンの標準サイズはSsizeと記載されていますが、うちのポメはメタボ傾向なのでLsizeを購入しました。 ↑マジックテープで両サイドを留めて、ガッチャンと固定するタイプです。 ↑Lsize…

パルシステム スタミナ漬 〜ル・クルーゼ スキレットで〜

21時過ぎに自宅に到着しました。 月曜日は疲れるわぁ… 今日の夜ご飯は、パルシステムの「産直豚のスタミナ漬」にしました。 こんなパッケージです↓ 2パックに分かれているので、少量ずつ使えて便利です↓(写真が逆さになってます…) 昨日届いたル・クルーゼ…

楽天で犬用ハーネス&リードを購入

実家のポメラニアンを今週末に我が家に連れてきます。 新しいハーネスを買ってあげようと思い、楽天を検索しました。 私好みのかわいいハーネスを発見 うちのポメ、焼き鳥が好物でして…メタボになってるんです。 4.5㎏あるので、Lsizeをオーダーしました。 …

ル・クルーゼ フルールコレクション

お友達にリクエストをして、プレゼントを頂きました ル・クルーゼのフルールコレクション ショップの店員さん曰く、 sold out続出で大人気だったそうです。 フルールシリーズの色は3色展開が中心で、 お重はパウダーピンクにしました。 何度かお料理で使い…

ル・クルーゼで買いました

ずっと欲しかったル・クルーゼのスキレットです そして、口コミに惹かれてこちらも買いました↓↓ リッドスタンド、蓋置きです。 これから使ってみますね╰(*´︶`*)╯♡ #ル・クルーゼ