sweet-lifeの日記

学校教員をしております。 仕事はハードだけど、プライベートも楽しんでます。 そんな私の日々を徒然なるままにアップします⤴️ #40代女性 #教員 #彼氏あり#ポメラニアン#パルシステム #ル・クルーゼ#est(花王) #ポーセラーツ#フィットネス#ポケコロ#ロクシタン

パルシステム スタミナ漬 〜ル・クルーゼ スキレットで〜

21時過ぎに自宅に到着しました。

月曜日は疲れるわぁ…😭

 

今日の夜ご飯は、パルシステムの「産直豚のスタミナ漬」にしました。

 

こんなパッケージです↓

f:id:sweet-life:20170605234730j:image

 2パックに分かれているので、少量ずつ使えて便利です↓(写真が逆さになってます…💧)

f:id:sweet-life:20170605234825j:image

昨日届いたル・クルーゼスキレットで焼いて、付け合わせは、パルシステムのカラーピーマンとピーマンと舞茸にしました↓

f:id:sweet-life:20170605235255j:image

スタミナ漬のお味は…

かなり濃い味付けです😭

付け合わせのお野菜で塩味を緩和できるといいと思います。

野菜炒めに使うと丁度いいかも。

お酒を飲みたいけど、これから明日の授業の最終確認をしたいので、ガマンガマン😔

 

パルシステムのオススメの品物があれば、教えてください💕

 

#パルシステム  #ル・クルーゼ